スタッフブログ|リフォームは千葉・木更津の山英建設へ

ウッドデッキのリフォーム事例になります。【千葉県市原市 S様】

| コメント(0)
こんにちは。
千葉県木更津市の注文住宅、住宅リフォームの山英建設です。

本日はウッドデッキのリフォームの事例をご紹介したいと思います。
実は、以前玄関のリフォーム工事を行いました、千葉県市原市のS様になります。

玄関まわりがキレイになり使い勝手も良くなりましたので、今回、おばあ様が外に出る際に、
高低差のある段差が危なく、また、温かみのあるウッドデッキでお庭を眺めて過ごしたいとご要望頂き、リフォームいたしました。

リフォーム前になります。
ウッドデッキリフォーム前



























↓リフォーム後になります。扉からフラットで外部に出ることが出来ます。
おばあ様に非常に喜んで頂きました!!
ウッドデッキリフォーム後02
ウッドデッキリフォーム後































リビングでくつろぐ時間も大切ですが、お庭の一部に温かみのあるウッドデッキからお庭を眺めて過ごす時間も素敵だと思いませんか?

住宅まわりのリフォームでお困りの事がございましたら、千葉県木更津市の山英建設へご相談くださいませ!


コメントする